ブックメーカー

てきとうなことを書く

エンジェル式ボトムス

クチート@メガ石
じゃれつく 叩き 不意打ち 剣舞
エース。こいつの働きにすべてがかかっている


チリーン@お盆 
トリル サイキネ 癒しの願い 電磁波
欲しい要素無理やり詰め込んだ。すぐ死ぬ。クレセリアの劣化。


ぺラップ@襷 
爆音波 おしゃべり 悪巧み アンコ
サイクル崩し。そこそこ強い。


サンドパン@チョッキ 
 地震 エッジ カウンター 毒づき
雑に扱っても強かった。10割選出した気がする。 リザYを返り討ちにした瞬間は射精した。


サニーゴ@鉢巻 
もろは つらら 大爆発 地震
ガルーラ確1もろはのずつき。 トリル下でかなり強い。 もろはの反動ですぐ死ぬ。


アメモース@スカーフ 
さざめき エアスラ めざ炎 冷B
サザン確2 むしのさざめき。スカーフ持たせて最速にしてもゲッコウガすら抜けない。 ガブを冷Bで高乱で殺れる以外は弱すぎて話にならない。


結果
使用ROM TNくまがわ
最高レート 1500


(⌒,_ゝ⌒)こんなん勝てるわけないやろ

f:id:shsamuraisoul0116:20160605202150p:image