ブックメーカー

てきとうなことを書く

エンジェループの改善案(終)

グライオン@毒毒玉

努力値 212-4-36-0-76-180

地震 身代 守る 燕返し

 

燕返しが思ってたよりもハマった。

もうあまりみないがCDG4におけるドランガッサやヘラドランの並びに対して選出できる。

ゲンガーへの打点になる点もGood。

 

 

エアームド@ゴツメ

努力値 252-0-100-0-156-0

技 アイへ 羽休め 毒 挑発

 

エンジェループにはヌオーがいるため、鉄壁の利点が薄いため挑発とした。

オニゴーリの突破手段となったり、ナットレイを嵌めたりできた。

sを降るべきかもしれない。

 

 

バンギ@ラム いじっぱり

努力値 252-44-4-0-204-4 

技 雪崩 追い討ち 電磁波 吠える

 

気合玉耐え調整の必要性を感じなくなってしまったので狂って意地っ張りにしてみた。

利点は特にない。雪崩外しまくるクソ個体だったとだけ。

 

 

ゲンガー@メガ

努力値 188-0-68-0-0-252

技 鬼火 気合玉 シャドボ 道連れ

 

初手でメガせず秘密の力打ってくるガルーラを殺すための気合玉。そしてゲンガー対面ミラー謎行動してくるゲンガーを殺すためのシャドボ。 

鬼火いらなすぎたんでヘド爆でいいです。

 

 

 

 

 

いや、勝てねーよ??