ブックメーカー

てきとうなことを書く

チェリム軸晴れスタン

キャス来てくれた方ありがとうございます!

 

最高レート1548

チェリム出して2勝

 

【構築】

f:id:shsamuraisoul0116:20160918191812j:image

HSぶっぱ

晴れ始動要員。最速にしてガルーラなどの上から鬼火打ったりしてチェリムの起点を作成する。ニトチャうたないから変えてもいい。

 

 

 f:id:shsamuraisoul0116:20160918191959j:image

CSぶっぱ

晴れエース①

晴れ大文字の火力はリザYのオバヒを軽く凌駕する。

無理な相手には道連れする。

強いしかっこいい!

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160918192147j:image

 CSぶっぱ

晴れエース②

晴れ下で特防1.5倍、成長が2段階上昇になる。

成長積んだ後の抜き性能はなかなか。

花開いた姿がとてもキュート。

 

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160918192330j:image

HBぶっぱ

晴れ始動要員②

おきみやげを遺伝し忘れたためなんとも使いにくい形になってしまった。

 

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160918192436j:image

厨ポケ

どのパーティにも刺さるしまじでつええ

 

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160918192519j:image

晴れの敵であるバンギやヒードランをみたくて採用。晴れと熱湯のアンチシナジーがあったりと相性がいいのか悪いのかわからないけど普通に強かった。

 

 

 

チェリム活躍させるの難しすぎた。