ブックメーカー

てきとうなことを書く

【ネタバレ注意】SMレート シーズン1 序盤27位達成構築【旅パ】【ネタ記事】

 

シレーヌ@アシレーヌZ

げきりゅう

うたかたのアリア/ムーンフォース/サイコキネシス/ハイパーボイス

 

パーティのエース。

水妖という優秀な耐性と広い技範囲を持っているためとても使いやすかった。

 

 

ドデカバシ@きあいの襷

スキルリンク

ドリルくちばし/くちばしキャノン/タネマシンガン/どろぼう

 

くちばしキャノンのおかげで旅ではかなり役に立った。

 

 

アマージョ@ひかりのこな

リーフガード

トロピカルキック/ふみつけ/とびひざげり/フラフラダン

 

とにかくAが高い。旅では使える。

 

 

ガラガラR@ホノオZ

ひらいしん

フレアドライブ/ニトロチャージ/じだんだ/シャドーボーン

 

クワガノンに投げたら噛み砕く飛んでくるしおーん。旅ではクッション役。

 

 

メタグロス@ハガネZ

クリアボディ

コメットパンチ/アームハンマー/しねんのずつき/サイコキネシス

 

S遅いけど火力あるし耐久あるしさすがは600属。

 

f:id:shsamuraisoul0116:20161119045110p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ冗談はさておき

 

新作のストーリーめちゃ面白かったです!

ちょっと長い気もするけどね(笑)

 

これから厳選 育成 そして対戦がんばります!