ブックメーカー

てきとうなことを書く

Boss Rush 感想とか色々

2200達成経験のある強者が集う仲間大会に招待され、参加させていただきました。

 

30戦という制限があり

結果から言うと 17-13の1562 で24位でした。

f:id:shsamuraisoul0116:20170612152524j:image

 

 

使った構築は グライラキムドードヒドゲンガーバンギ

 

流行りの傾向にある構築や型を粗方メタった形にしたのが功を奏してなんとか勝ち越すことができました。

 

 

対戦相手と結果はこんな感じ 

 f:id:shsamuraisoul0116:20170612152727j:imagef:id:shsamuraisoul0116:20170612152812j:image

 

何方も構築が洗練されていてラクに勝てる試合は無かったし 緊張感のあるいい試合ができたと思います。

 

 

キャスでの録画(Boss Rushたま視点)

http://twitcasting.tv/t_ama_poke/show/

 

熱くなりすぎて暴言を少し吐いてしまった場面があります。不快に思われた方には本当に申し訳ないです。

熱くなりすぎて冷静さを欠いてしまうのが私の欠点でもあるので治していきたいですね…。

 

レートではなかなか味わえないような楽しさがあってとてもよかったです。

またこのような機会があれば参加したいです。 

 

改めて、応援してくれた皆さん 対戦してくださった皆さん 運営の皆さん

ありがとうございました!