ブックメーカー

てきとうなことを書く

プテラ入りマイオナスタン

 

キャス来てくれた方ありがとうございます(^^)

 

成果

プテラ ペロリーム ドレディア でそれぞれ3タテ1回ずつ達成。

 

【構築】

コンセプトのないただのマイナーパとなっております。

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160923232214j:image

 

@syandelovesが捨てたポケモン

可哀想だから使ってあげた、それだけ。

ご主人様がキャスをみてたのもあって自覚はすごかった。

 

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160923232423j:image

 

使いたかったポケモン

舞った後に眠り粉で眠らせて一方的にレイプする痴女。マイペースのおかげで花びらの舞を打っても混乱しない。技範囲がせますぎる。

 

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160923232656j:image

 

使いたかったポケモン

隙をみて腹太鼓して全抜きを狙う。

身代わりはお盆を発動させたりバシャ対面でうったりする。マリルリに比べて火力がなさすぎる…

 

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160923232926j:image

 

使いたかったポケモン

とある対戦動画をみて魅力を感じて使ってみた。積めればとりあえず突破されなくはなるけどこちらも火力がなさすぎて相手の耐久ポケモンを突破できなかったりで…まぁ弱い

 

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160923233231j:image

 

補完。ただの厨ポケ。

とある方の調整をパクっている。

 

 

f:id:shsamuraisoul0116:20160923233345j:image

 

補完。ただの厨ポケ。

お盆とられてるからナモのみ。

 

 

 

今度はちゃんとコンセプトのある構築にする!!!!