ブックメーカー

てきとうなことを書く

s14 反省

【結果】

TN ゆきうさぎ 最高2140台 最終2080(117位)

TN Noface 最終2162(12位)

 

【使用構築】

f:id:shsamuraisoul0116:20190402233543p:plain

 

 

ここから反省

まず私は今期の目標の最低ラインとして最終1ページ目と設定しました。

最終日3日前くらいに2ROM2100を達成したため、片方のロムが1ページ目圏内に入ったら2200及び1位を目指そうと決めていました。

今回はNofaceのほうが1ページ圏内であると判断し、ゆきうさぎが上がらなかったためこのレートで終えました。

しかし結果は1ページ目にすら入れず…いま冷静になって考えてみれば2200が数人出ている中で2160台で入れると思っていたのは完全に甘かったです。

正直めちゃくちゃ悔しいです。

ただ潜っておけばよかったという後悔はないです。というのもゆきうさぎのほうが思うように勝てなくてこのまま高いロムを動かしても勝てる気がしなかったからです。

自分の弱さが悔しいです。

2200を目指してなりふり構わず潜っている人をみて、絶対自分にはまねできない。。

素直にかっこいいと思いました。

まずは最終1ページ目をとって自信をつけたいです。

 

今回の構築は最終日は思うように勝てはしなかったもののずっと2100台で戦えたこともありかなり自信がある構築ではあるので今後も使い続けたいと思っています。

なので構築の公開はもうちょっと待っていただきたいです。

楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ないです。

s15も頑張ります。

 

追記

モチベーションをくれたラードオフ参加者の皆さん や 通話窓で最後まで付き合ってくれた皆さんには本当に感謝です。ありがとうございました!